風俗でいいサービスを受けるため知っておくべき事

風俗で避けるべき話題

元・五反田の風俗嬢が、より良いサービスを受けるコツを教えます!

 

 

風俗って、接客業の最たるものですから。

 

高い高いお金をもらって、あなたに尽くすプロですから。

 

お客さんによってサービスに違いが出てきてはいけないし、いつでも全力で最高のおもてなしをする。…べき。

 

というのはわかっているけれど、風俗嬢も、人間だもの。

 

好き嫌いで、サービス内容に多少の差が出てくることだってやっぱりある。

晴れ

 

 

無愛想でこっちが話しかけてもロクに答えず、無理矢理押し倒してくる人よりも、会った瞬間に「こんな可愛い子が来てくれるなんて、めっちゃラッキー!よろしくね!」なんて言ってくれる人の方が、俄然やる気が出てくるし、満足してもらいたいなって思っちゃう。

 

 

何も、風俗嬢の言いなりになれとか、機嫌とるために何か我慢しろとか、そんなこと言わない。

 

ただ、ほんのちょっとの気遣いで女の子がやる気を出して、よりよいサービスを受けられたら、お互いに幸せだよね。

 

 

数十分という限られた時間であなたの印象を決めるものの中で、一番簡単に注意できるのが『会話』だと思う。

 

その中でも、一瞬で女の子のテンションを下げちゃう話題がこれ。

 

 

「なんでこんな仕事してるの?」

 

「学生?」とか「どこ出身?」とか「かわいいねー」とかさ。

 

少ししゃべった後で、流れで出た質問なら…まぁ、まだわかる。

 

ほんとびっくりすることに、いきなり聞いてくる人がよくいる。

 

顔を合わせて最初の言葉がこれ。

 

 

「なんでこんな仕事してるの?」

 

馬鹿じゃねーの?

 

楽しい答えが返ってくると思うの?

 

男に騙されたとか、多額の借金とか、キャバクラから入ってどんどん深みにハマって抜け出せなくなったとか、最初っからそんなヘビーな話題がお望みですか?

 

まぁお客様ですから。

 

何を聞こうとお客様の自由だし、こっちは機嫌よく笑顔で応対しますよ。

 

でも、いきなりこの質問をされることで、テンションだだ下がりになる女の子は結構多い。

 

何かの事情があってやむを得ず働いている子だって少なからずいる業種だし、そーゆー嫌なことを思い出させちゃうかもしれない。

 

 

なんにも暗い事情なんてなくても、やっぱりこれを聞いてくるお客さんはヤダ。

 

私がもし、めちゃくちゃ暗い事情があって半ば強制的に働かされてる子だったらどうするの?そんなことを考えもしないで、ずけずけ聞いてくるなんて、なんて無神経なヤツ…って思っちゃう。

 

 

この話題から入って会話が盛り上がることなんて絶対ににない。

 

たぶん、(あ、なんかしゃべらなきゃ。

 

話題話題…)って考えて、ぱっと出てきた質問でしょ?ただしゃべることが思いつかないだけでしょ?

 

そんなあなたに、風俗嬢が嬉々として答えてくれて、会話もはずむ話題を贈呈しましょう。

盛り上がる話題

風俗嬢との会話ってちょっと難しいよね。

 

普通の初対面の会話だったら、出身地や住んでる場所、家族構成なんかの話題で適当に場が持つけど、あんまり個人情報聞いて警戒されるのもイヤだし。

 

かと言って、会話もなしにいきなりプレイじゃちょっと味気ない。

 

 

こういうとき、お互いに楽しくお話しするために意識するといいのが『大山のぶ代とではなく、ドラえもんと会話しよう』ということ。

 

わかりにくいかな?

 

たとえば、山田風子ちゃんが、源氏名“キララ”で働いてるとしたら、山田さんのことを聞くんじゃなくって、キララちゃんのことを聞こう。

 

山田さん自身と話そうとすると、高校時代の部活やよく行くお店など、どう頑張っても個人情報につながっちゃうよね。

 

女の子側もあんまり言いたくないもんだから、話が続かない。

 

だから、その子が演じているキララちゃん自身とと会話することを心がけるといいんです。

 

 

具体的には、次のような話題かな。

 

 

「なんで○○っていう源氏名をつけたの?(カワイイ名前だね)」

 

「ほんと、大変な仕事だよねぇ(えらいなぁ。頑張ってるね)」

 

「ここのお店ってどう?いい店?(客から見たら優良店だから、よく使わせてもらってるよ)」

 

「お店の女の子と遊んだりするの?(仲いい子とかいる?)」

 

このへんならまぁ大丈夫。

 

カッコの中まで言えたらさらにいいね。

 

そして、個人的におすすめの鉄板ネタはこれ。

 

 

「今まで付いたお客さんで、変わった人いた?」

 

ある程度の期間働いた子なら、まるで自分の武勇伝であるかのように、生き生きと話し出す確率高し。

 

変態リクエストや珍プレイって、ほんとにほんとに面白い。

 

女の子も誰かに話したくてうずうずしてる。

 

絶対盛り上がるよ!あるいは、本当に困ったエピソードや迷惑なお客さんの愚痴は、あなた自身が“風俗嬢に好かれていいサービスを受けられる客”になるための反面教師にもなるしね。

 

 

ここで「どこどこの社長さーん」とか「○○っていう名前の人が…」とか固有名詞言い出す大馬鹿嬢がいたら、あなたはその子に自分の一切の個人情報を伝えちゃ駄目だなっていう指標にもなる。

 

さすがに、そこまでおバカな女の子は、めったにお目にかかれないけどね。

 

 

ちょっと話題に気を使うだけで女の子のモチベーションが変わるなら、上げてあげましょうよ。

 

あなた自身も楽しめるし、いいサービスを受けて満足して帰れます。

 

風俗嬢だって人間。

 

お互いにいい気分になって、楽しい時間を過ごそうね。

 

 

いい風俗店を探すならこのサイト

 

五反田をはじめとした風俗情報サイト

五反田専門のデリヘル情報サイト

五反田Fスタ

五反田デリヘル!ロコ